

行くぞォォォ!!!

こんばんは!山下です(゚∀゚)

朝は寒くて起きるのが辛い。

それで今日遅刻しました…おいっ!

本当に気をつけます!( ´`ω´)

最近はですねー先日発売された『モンスターハンター4G』にハマっております。

最初は友人に誘われて買ったんですけど、モンスターが倒せずに何このつまんねーゲームって

半年ぐらい放置してました 笑

8月に東京の渋谷にある『モンハン展』にも実は行ってきました( 'ノェ')コソーリ

開店と同時に行ったにもかかわらず、もの凄い並んでました。

モンハンの人気に改めてびっくり!

皆さんも一狩りしましょう!

蒼天を思え!!蒼天に願え!!

お久しぶりです!山下です(´∀`)

10月に入って肌寒くなってきましたね。

体調崩してませんか?

僕は最近お腹を壊しております 笑

テンパったけどカンチャン待ちで役もドラもなく、リーチせずにいたら他家から当たり牌を次々と捨てられた時の絶望は異常!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃

麻雀あるあるでした。

泉店に遊びに来て下さいね。元気な挨拶でお出迎えします!

Time to live Forever.baby.

おばんです!山下です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ほんまに暑いっ!!

エアコン無しではうなされて寝れない(◞‸◟ㆀ)

ここで大好評である山下の最近ハマってる物の紹介です。

今はですね。ビタミンウォーターです(ˊﺖˋ)

そんなこんなでこないだもリーグ戦打ってきました。

絶賛最下位突っ走ってますが、応援のほどよろしくお願いします。

では、また!

プレーリーオイスターを奢るよ

こんちゃ!山下です(´◡`๑)

ちゃんとブログ更新してるでしょ?(笑)

以前言ってたお部屋の掃除なんですが、ぼちぼち進めております!エライ

玄関やロフトに貯まりに貯まったゴミを少し離れたゴミ捨て場まで何往復かして全部捨てました。

もっと早く捨てろ!って話なんですけどね(笑)

少し余談ですが、こないだプロになって競技ルールの公式戦で初めてトップとりました。

全然結果出てなくて辛いですけど、プロ活動も頑張りますので応援よろしくお願いします(o^∀^o)ノ

ほなまた!

激アツは外してこそ激アツなり!

ども!最近謎のグミブームが到来してる山下っす( ・∀・)

世間はワールドカップで盛り上がってますね^^

僕も何試合かリアルタイムで見ました。

いやー本当にいい試合が多いですね。

日本は残念ながらグループリーグで敗退してしまいましたけど…

後2週間ぐらいは大好きなサッカーが見れると思うと興奮しますね( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに僕の応援しているフランスはまだ生き残ってます!(笑)

ほな!
カテゴリ
仙台の雀荘さんくちゅありBlog
プロフィール

さんくちゅあり

Author:さんくちゅあり
仙台で麻雀なら絶対さんく!
4店舗目OPEN!
激安で安心だね♪♯

点数計算できなくてもOKです♪初心者の方からベテランの方まで、沢山のご来店お待ちしております☆★

最新記事
リンク
もっとお店の情報が知りたい方は★さんくちゅありのHP★へ


お得なメルマガクーポンも
簡単無料登録しちゃおう!!

お問い合わせ

ご連絡はこちらへどうぞ
仙台一番町店
℡ 022-223-8009
仙台駅前店
℡ 022-224-8778
仙台泉店
℡ 022-344-6639
6町目店
℡ 022-237-5205


 ↓メールフォーム↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをお気に入りに追加

QR
最新トラックバック
